2022/02/03 12:19

2月1日から、白石でしか味わえない日本酒SASA秋天の発売が開始いたしました。

SNSでは印度カリー子さんにもPRいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お取り寄せできませんか?
というありがたいお声もいただいておりますが、やはり白石に来て買っていただくことを目指して作った
お酒ですので、ご来店いただいたお客様にのみの販売とさせていただいております。

コロナで行き来の難しい県外のお客様には本当に申し訳ないです。
今後の課題として取り組んでいかなければ...。

このお酒を起点として、プロジェクトの活動や、ササニシキというお米、蔵王酒造、おもしろいし市場を、延いては宮城県白石市という、なんだか色々やってるいる田舎があるなぁ、と知ってもらうきっかけになればとても嬉しいです。

今はパンもパスタもオートミールも主食として選べる美味しいものはたくさんあります。
その中でもササニシキのお米美味しいから食べたい!と思ってくださる方が増えることを目指して、今後とも活動を頑張っていきます。
特設ページもできました!SASAのこだわりが載ってますので、ぜひご覧ください!

引き続きのご愛顧、よろしくお願い申し上げます。

ところで、めちゃくちゃかっこよく写真が撮れたのでみて!!!