2022/07/01 17:05

昨年11月に発売されたしろいしたっぷりん

お父さんのつくるササニシキをもっと多くの人に知ってほしいと
プロジェクトメンバー古山豊さんの娘さん、彩由さんが企画した、ササニシキを使ったプリンです。
この度、郵便局の「ふるさと小包」の一品として選出されました!!!
彩由さんの思いが届いて郵便局という全国に大規模なネットワークを持つ企業様に興味を持っていただけたこと
とても嬉しく思います!
本日はおもしろいし市場で出発式を開催しました、第一号の運搬車が白石から全国へ向けて出発!
様子を動画で撮影したので↑からぜひご覧ください!
白石市のご当地キャラクター、ポチ武者こじゅうろうと郵便局のキャラクターぽすくまそして宮城が誇るナイスミドル達の集合写真も掲載!